プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

オルネアクセサリー♪

2020-10-06 | オルネフラワー
こんばんは~

火曜日はオルネアクセサリーレッスンでした!




横浜市戸塚から何年も通ってくださっている生徒さん作品です!

~~☆~~☆~~☆

今日のジェシー



可愛くポーズ(^^♪


ここ何日か、歩いても座っていても

腰もお尻も股関節も痛い(;^ω^)

昨日は整骨院へ行ってみたけれど治らず(;^ω^)

「坐骨神経痛」かしら?

2週間くらい前に枕を変えたんです。少し高さが合わないな?と思っていたのですが

それが原因?

(;^ω^)(;^ω^)今はべたべたとシップ貼っています!

皆さまも枕の高さには注意してくださいね~~










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の手仕事。 | トップ | 秋桜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2020-10-07 21:22:30
olive-oliveさん
大丈夫ですかぁ?
病院へは行かず整骨院へ?
まあ、整形外科行っても、いつもリハビリと痛み止めしかないですものね。
私も腰椎ヘルニア持ちで、坐骨神経痛をイヤと言うほど経験してるので、とても心配です。。信頼できる病院なり整骨院なり、見つかるといいですね。
ソファがジェシーちゃんのおもちゃで占領されつつありますね(^^;ジェシーちゃん「私のお城よ」って威張ってるみたい(笑)可愛い~(´▽`*)
Unknown (oliveolive)
2020-10-08 12:11:45
wakoさん
あまり時間がなかったのですぐに行ける整骨院へ行ったのですが(;^ω^)やっぱりちゃんと病院へ行って診てもらってからじゃないとだめですね!(;^ω^)
え~wakoさんも腰椎ヘルニア!?介護する者にとってはつらいですね~
今は大丈夫ですか?
私も母のお着替えをさせるための屈伸が辛いです(;^ω^)
でも今日はシップと痛み止めのお薬飲んで乗り切っています!
ご心配おかけしました!
コメントありがとうございます。

オルネフラワー」カテゴリの最新記事