プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

2019/11/07

2019-11-07 | プリザーブドフラワー
おはようございます!

昨日はクリスマスリースレッスンの

キット作り。

アシスタントに来てくれる生徒さん達と

楽しく、時には真剣に笑

注意点などお話ししながら作りました!




このクリスマスローズを

1束ずつプリザーブドリーフと木の実と

セットにして♫

たくさんのリーフを使うので

きちんと計りながら入れましたよ!

4人でやっても4時間はかかったので

ひとりでやったら2日がかりだったなー。

生徒さん達ありがとうございました😊

当日たくさんの素敵なクリスマスリースが出来ると思うと楽しみですー♫

おまけに今日の、みーちゃん。

猫ちゃん用のコタツを作ってあげたら

速攻で入っていました笑笑




覗くんじゃない!と怒ったお顔笑っ

可愛すぎます(⌒-⌒; )

さぁ〜

今日も良い一日でありますように!

応援ポチッと宜しくお願い致します♫
↓↓




最新の画像もっと見る