プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

今日から~

2020-08-01 | 愛犬
こんにちは♪

今日から8がつですね!

またまた実家のサボテンのお花が咲いていました!

なんのお手入れもしていないのに・・・(;^ω^)



2輪咲いていたのに、持ち上げたときに1輪ポロリ(;^ω^)ごめんね!



昨日のジェシー



取ってみろ~



ひっぱれ~



絶対渡さないぞ

そして夜は、いないなぁ~と思ったら



クッションに潜ってました(笑)



毎回楽しませてくれます(笑)


あっという間の週末!
良い週末でありますように(^^♪

ブログランキングに参加しております。
応援ポチッと大変励みになっています。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2020-08-02 10:32:54
olive-oliveさん
ご実家のサボテンのお花♪美しいですね~サボテンとは思えないほど(*^^*)
一輪落ちちゃったのですね(^^;飾ってあるのかと(笑)

ジェシーちゃんのウナギさん、長いのね~(^^;なんだか初めて胴体部分を見たような(笑)咥えてるときのジェシーちゃんの目♪サンディとおんなじ(*^^*)強気なテリアの目です♡寝姿も可愛いな。。
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-08-02 14:48:47
wakoさん
サボテンのお花前回よりも元気がなかったような・・・
放ったらかしているのに生命力に感動します(笑)

ジェシーの目、悪いお顔になってますよね~(笑)
サンディちゃんも真っ黒なお目目でこんな強気なお顔してたのかしら(笑)

うなちゃん長いんですよ~!
先日、もう少し短いうなぎちゃんも発見しました!
これが壊れたら短いうなぎさんにします(笑)
うなぎ命なので(;^ω^)

コメントありがとうございました♪

返信する
Unknown (miyan)
2020-08-03 16:10:15
こんにちは〜💛
サボテンのお花見事ですね。大きいのね。
私もこの間かった多肉ちゃんよく見たら一つのにお花が咲いているの?まだつぼみ。(*^^*)
ジェーシーちゃんのお目目がきれいでびっくり。
真剣に咥えて離さないのね。
そしてそして狭いところに挟まって~💛
なんて可愛いのかしらね。
わんちゃんって狭いお部屋が好きだっていうこともあるのでね。
挟まっていると安感はあるかもね。(*^^*)
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-08-03 17:03:47
miyanさま
わ~多肉ちゃんに蕾~~!!
どんなお花が咲くのかしら!!楽しみですね♪

miyanさんのお料理!めちゃおいしそうですー
三五八漬け!?初めてです!今度スーパーに行ったら探してみます!気になるー!
そしてドレッシング!おいしそう!
まずはピクルスから(笑)
レシピも載せてくれていたので作ってみます♪

コメントありがとうございました♪
返信する