プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

オルネアクセサリー

2020-03-06 | オルネフラワー
本厚木駅から徒歩7分

プリザーブドフラワー。オルネフラワー。アーティフィシャルフラワー。ジュエルオルネ。オルネアクセサリー。
ハーバリウム。固まるハーバリウム。 クロスターアルバイテン。花キャンドル。アロマワックスサシェ。フラワーワイプケース。
オルネアルバイテン。オートクチュールドール。ケルマ 縫わないバック。 ウェリナリボンドール。

スクール&ショップ 
   olive olive近藤です。

私がつけていた帽子のアクセサリーを気に入ってくださり

ご注文いただきました!





いつも素敵なアクセサリーをたくさんつけている方なので光栄です!

心を込めておつくりしました!


私がいつも読んでいる大好きなブログに 「一番短いお説法」

「瀧本光静さん」という方のブログがあるのですが

勝手に紹介してよいのかわからないのですが、今日の「とっても不思議で素敵な話し」

というのをぜひ!読んでみてください!

心が温かくなりました!

きっとあなたも身近なお花や植物が愛おしくなると思います。♡

瀧本さんのブログに飛ぶ前に(笑)

今日も

応援ぽちっとよろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓










最新の画像もっと見る