プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

#oliveolive

2020-06-22 | 愛犬
こんにちは!


ジェシーは毎日、よく遊び、よく食べ、よく寝ます(笑)



「おもちゃは渡さないわよ」



「あれ?取らないの?」



「いつ取ったの?」



「ない・・・・」



ひたすら遊んでおねむですー





変な寝姿(笑)?横?





寝言言ってる~どんな夢を見てるんだろう~





朝から雨降りな1日ですけれど

今日も良い1日でありますように(^^♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-22 16:16:03
こんにちは。きゅうはなです。。
ジェシーちゃんおもちゃ好きなんですね。。
けど。。おもちゃあげても大丈夫な感じ。。
うちは、はなは絶対にくれません。。
家にあるおもちゃは全部自分のだとおそらく
思っていると思うの(笑)
だからきゅうさんが遊んでいるおもちゃも
とても気になる。。
ジェシーちゃん。。。いつもお洋服
可愛いです。。
返信する
Unknown (miyan)
2020-06-23 10:14:09
ジェシーちゃん~💛💛

可愛いね〜(^_-)-☆

どんな格好していても可愛さ満載ね〜💛

ねんね~安心してスヤスヤと....一日見ていても飽きないわね。

今日のお花も素敵💛
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-06-23 16:17:23
きゅうちゃん・はなちゃんママ

>家にあるおもちゃは全部自分のだとおそらく
思っていると思うの
には笑いました~可愛すぎるーはなちゃん(笑)

ジェシーは前は4匹の犬たちと暮らしていたから
その時はもしかしたら取り合いしていたかもです(笑)

コメントありがとうございました♪
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-06-23 16:21:37
miyanさま

ありがとうございます♪
本当にワンコって1日見ていても飽きませんね~

miyanさま縫い縫いもお上手ですね!
ワン達のものもみんな夏使用になって素敵!
玄関も涼しげですー♪

プリンちゃんアイロン台のうえがお気に入りなんてかわいいです♡

コメントありがとうございました♪
返信する