プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

可愛い寝姿にキュンです。

2021-05-24 | 愛犬
こんにちは~

昨日は良いお天気でしたね~

実家と自宅とたくさんお洗濯してお布団干して気持ちの良い1日でした。



日向ぼっこ中のジェシー。

いつも、じーーーーーっと私のことを見張っています(笑)

可愛い寝姿。空飛べそう~(笑)



ぐっすり~



このサイズの間違ったソファーカバーの右上が擦れているのは~



なぜかここだけ、ホリホリが激しいのです(;^ω^)



最近仲間入りした~空間除菌する「噴霧型次亜塩素酸水生成機」



お塩と水道水を入れるだけ。空間除菌してくれる~

そして~除菌バスター!




細かいミストになって出てくるので、拭き上げなくていいので

車の中やテーブルもシューーーっとかけるだけ!持ち歩いてます♪



ブログランキングに参加しております。
ワンコの話ばかりですが
応援大変励みになっております。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-05-24 15:12:43
こんにちは〜💛
お天気がいいと嬉しいですよね。
ジェシーちゃんも気持ちよくねんねで
ほんと💛....飛んでいきそうね(笑)
ホリホリするのね。やっぱり(^▽^;)

つつじが丘公園の芝生は素敵でしたね〜。広々としていていいですね。

あんよが疲れて抱っこで(笑)
やっぱりお嬢ちゃんだわ💛

お顔の湿疹は治りましたか?
私もまだまだです。繰り返しています。(^▽^;)
返信する
Unknown (olive-olive808)
2021-05-24 15:55:20
miyanさま
こんにちは!
目は大丈夫ですか?目の疲れはゆっくり休ませてあげてくださいね!頭痛までしてきますよね!
ホリホリします!きらちゃんと一緒です(笑)

きらちゃんのリードの話を読んで
ジェシーはいつものお散歩や実家の近くは
のんびりもできるのですが、
公園や初めて行く場所はそれはそれはリードは引っ張りっぱなしです。ゼーゼー言いながら(笑)

オチッコシートを切るのはいい案ですね!
汚れたところだけ捨てられる!
凄いです!真似っこしてみます♪
それと、フードを開けるところに段差をつけるの!
おやつもいつも開けづらいと思っていたのです!
なんで気が付かなかったのかしら(;^ω^)
これも真似っこしてみます!


コメントありがとうございました♡
返信する
Unknown (miyan)
2021-05-24 17:03:50
続きです。(笑)今ワンズたちの散歩に行ってきました。雨が降りそうになったのでね。
一人ずつなので時間が掛かってしまいます(笑)
除菌凄いですね。完璧ですよね。
流石ですね。
そうそうシートね。勿体ないし...
私はだから切っていたんですが息子は切らないでちょっとのオシッコやうんちでも全部一枚捨ててしまうので..考えた末(笑)

ジェシーちゃんも引っ張るのね。(^▽^;)
ほんとにその子で色々ですよね。
返信する
Unknown (olive-olive808)
2021-05-24 19:39:05
miyanさま
お帰りなさい!
一人ずつのお散歩お疲れさまです!

おトイレシートちょっとのチッチだと
もう1回くらい!と思っておいておくと
はみ出る(;^ω^)ので切っておくのは
すごーくいい案ですーー!!
私、頭が固いのでこういう柔軟な発想ができません。(;^ω^)

除菌も神経質になりすぎて嫌がられます(笑)

ワン達はネンネの時間ですね!
おやすみなさい!
コメントありがとうございました♡
返信する