プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

緑なす~♪

2012-09-29 | 美味しいもの♪
兄が育てた緑なす

え~緑~と思いましたが

このなすなかなかみずみずしくて美味しい

野菜を育てている方おすすめです

私は兄が一生懸命育てた野菜たちを美味しく食べる人



来月の「プリプリ」に載るクリスマスリース

撮影されたものが返ってきました~

本厚木のお教室に飾ります~(まだ引っ張る



クリスマス作品飾る季節になってきましたね

今日は穏やかなお天気ですが、明日は台風が近づいて荒れたお天気になりそうですね

お出かけの方はお気をつけて

皆さま~良い週末でありますように

HPはこちらから「olive olive


最新の画像もっと見る