プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

虹の日

2020-07-16 | 愛犬
こんにちは♪

今日は7月16日。

716で「なないろ」で「虹の日」なんですって!

なので先日見た虹色の雲「彩雲」をもう1度笑







最近ご飯をあまり食べないのでペットショップにふりかけを買いに行ってきました。

そこで出会ったウナギちゃんをお土産に。





めちゃ気に入ってくれました♡

まだ音が鳴ります(笑)

パンダちゃんも♡



卵温めてるみたいですね



すっぽりとはまってます(笑)



すごい眠そうです。

だいぶけが伸びてきたけれどボサボサ状態(;^ω^)



可愛い寝姿

ドーン



でっかい(笑)


ブログランキングに参加しております。
皆さまの応援ポチッと大変励みになっています!
ありがとうございます!
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします♡





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheepsheepheart)
2020-07-16 14:42:04
ジェシーちゃん 本当に可愛いですね💕
毎日写真に癒されてます❗️ワンちゃんってみんなこんな風におもちゃで遊ぶんですか❓
人間の子みたいですね!笑(о´∀`о)💓

今日は虹の日🌈なんですか⁉️
次女の誕生日なので、ちょっと嬉しいです😊学校から帰ってきたら教えようと思います❗️
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-07-16 15:21:04
sheepsheepheartさま
前のわん達はすぐに飽きていたのですが
ジェシーは本当によく遊びます♡
車でもくわえているので、よっぽど気に入ってるのだと思います笑

わ~次女さんお誕生日おめでとうございます♪
人と人、人と自然が七色の虹のように結びつく日
なんですって!
なんだか素敵なお誕生日♡

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (miyan)
2020-07-16 15:37:43
七色の日なんてあるのね。

今日~💛

素敵な日。
そんな素敵な日にジェーシーちゃんはいつものように
素敵なクッションに包まれてねんね💛
やっぱりお姫様だわ💛
ウナギさんもお気に入り...すてきなワンピースも可愛い(^^♪

そしてみーちゃんはデンと貫禄十分(*^^*)

前回のコメント.....糸を医~笑っちゃいました。
誤字は日常茶飯事....ラインの仲間には有名で寝る前は笑い転げておなかが痛くなります。
相手も同じように誤字連発でね。
年よりは面白くなりますのよね。(^_-)-☆
失礼いたしました。(^▽^;)
返信する
こんにちは。 (きゅうはな)
2020-07-16 15:49:27
虹の日かぁ。
あるんですね。そういう日が。。
毎日〇〇の日ってありますものね。
何か久しぶりに虹見たような(笑)

ジェシーちゃんは相変わらず可愛い。
うなぎちゃんは音がなるんですね。
うちのはなもこういう音がなるおもちゃ
好きです。
そして。あたためているおもちゃ(笑)
これのシリーズ。。多分間違いないと思う
のだけど。。ライオンさんのをきゅうさんが
パピーの頃から好きでつい最近まで
好きでした。けれど。今は全く反応しなく
なりました。シニアだから??
わからないけど。
今日病院だったんです。
何か。。朝早くから長く待ちの時間があって
もう体力奪われました。
何をしたってことではないんだけど。
何かわんこの病院ってくたくたになって
帰ってきます(>_<)
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-07-16 19:49:01
https://blog.goo.ne.jp/maru-peace
miyanさま
ありがとうございます♪
何をしていても可愛いです♡

miyanさまの指を縫った写真に・・・びっくり!!
1針くらいの経験はありますがあんなにくっついていて(笑)
そしてワン達のベッド!!みんなおそろいで可愛いデスー!!!
みんな嬉しそう♡

コメントありがとうございました♡

返信する
Unknown (oliveolive)
2020-07-16 19:55:24
https://blog.goo.ne.jp/kyuchan0614
きゅうさん・はなちゃんママ
はなちゃんも好きなんですね!嬉しい!
ピコピコの音に以上に興奮するんですよー(笑)

きゅうさんはライオンさんなんですね!
これは音が大きくて早く壊れてくれないかと(笑)

病院は疲れますよねー
人も犬も!
今日はゆっくり休んでくださいね!

コメントありがとうございました♡
返信する
Unknown (wako)
2020-07-16 22:10:49
olive-oliveさん
ジェシーちゃんもやっぱりぬいぐるみ系がお好きなのですね♪サンディもゴム系とかヒモ系より、ぬいぐるみが好きで、一番好きだったのは、ウサギちゃん♪
亡くなった時、棺に入れようか迷ったのですが、取ってあり、私の棺に入れてもらい、再会したら、それで遊ぼうと考えてますよ~(*^^*)
ジェシーちゃんの毛並みを見るにつけ、サンディの懐かしいテリアの毛並みを思い出します。。
最後の「ドーン♪」には笑わせていただきました~(*^▽^*)
返信する
Unknown (wako)
2020-07-16 22:16:14
追伸です!
以前の記事の「彩雲」・°*
また登場させてくださって、嬉しいです❀(*´▽`*)❀
あの時、ボロボロに疲れていた私の心に染み入るように癒されました。。
虹の日なんて、あるのですね。ステキな記事をありがとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-07-17 20:31:00
wakoさん
サンディちゃんはウサギちゃんがお気に入りだったのですね♪
ぬいぐるみ系大好きなんですけれど猛獣に変身しボロボロにします(笑)

彩雲綺麗ですよね~
少しでもwakoさんの癒しになっていただけたら
本当に嬉しいです!
きっとwakoさんならもっときれいに写真撮れたんだろうなぁ~

コメントありがとうございました♪

返信する