プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

クリスマスケーキ

2022-12-27 | 愛犬
こんばんは!

皆さまどんな

クリスマスを過ごしましたか?

皆んなでクリスマスケーキを食べた後

ショートケーキが大好きだった母の
お仏壇にお供えして

我が家のお姫さま

やけに大人しいと思ったら

きゃー!まさかのつまみ食い笑





なぜ横から?笑

今まで一度もこんな事はなかったんです!





今年は

ジェシーにはケーキなかったから
母が一緒に食べよーって言ったのかも!


2人で仲良く食べたのかな!

ブログのサボり癖がついてしまい(⌒-⌒; )

生徒さま作品まだたまっています!

少しずつアップしていきますねーー







昨日で今年のレッスンは最後でした!

皆さま!

今年もまた一年楽しく通ってくださりありがとうございました!

来年はまた皆んなで何かできるといいなぁ〜と思っています!












可愛い我が家のお姫さま♡

今年最後のトリミングで

トリマーさんにお写真たくさん撮ってもらいました!


今年もあと4日!

さぁー大掃除!大掃除!




最新の画像もっと見る