プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

まだまだセール中♪

2012-11-29 | プリザーブドフラワー

「夢のクリスマス」作品展開催中です~

昨日と今日はたくさんの方に観に来ていただきました~

ありがとうございます

今日、作品を持ち込んでくれた生徒さんもいるので

2回も3回も観に来てくださいね~

生徒様作品

ピ・ピ・ピントが道路にあってしまいました


本厚木のS作品    本厚木のIさま作品



お二方とも、プリザーブドフラワー 初めは「壊れてしまいそう~」と仰っていましたが

とっても綺麗に仕上がりました

オルネフラワーは同じ材料で、同じものを作っても

ワイヤーの伸ばし方や巻き方でお花の表情が変わるのを比べてみて

楽しんでいただきました

初めてプリザに触れたと思えないほど、早くて素敵な作品が出来ました



新しく、布の可愛いバック入荷しました~

雑貨の販売もしておりますみにきてくださいね~


olive oliveのスタッフブログ始めました

こちらから~[olive olive

HPはこちらから「olive olive





最新の画像もっと見る