プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

空。

2011-08-15 | つぶやき
真っ青な空。夏の空。

綺麗ですねー

(写真が題名と全く関係なくてごめんなさい。PCが違うとうまく操作出来ません

前回・・・息子と夏休みを満喫中~と書きましたが・・・

夏休みを満喫している息子の話を聞く母のほうが正しいかな

いや~太ったなぁ~から始まり、ちょっぴり落ちかけたマニキュア、そして洋服まで

息子はチェック厳しいわぁ~

母ももう少し女を磨かなくてはいけないのですねーはいはい。

昨日はたまたま二人で出かけたところで、「親子には見えませんよ~!恋人同士みたい~」って

言われて私は真に受け大喜び息子はもちろん迷惑そうでしたー

今月末は~
日本橋高島屋で「世界のビーズてん」がありますので~

皆様遊びに来てくださいませ。

24日と27日は私もお店で販売する予定です~

詳しくはまたブログにて。

プリザーブドフラワー&オルネフラワー教室

資格取得コースもあります。

olive olive

HPはこちらから「olive olive


最新の画像もっと見る