プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

感謝の気持ちを伝えよう〜

2022-05-04 | オルネフラワー
こんばんは!

皆さまー
どんなゴールデンウィークをお過ごしですか?

blogで

皆んなのお出かけしている記事をみては

私も楽しませていただいています♫

oliveoliveは

パワフルな生徒さん達がレッスンしています♪

オルネレッスン♫





アーティフィシャルフラワーレッスン♫








そして
ハーバリウムレッスン




なんと!

10歳と5歳の姉弟がお父さんと
レッスンに来てくれました!


自分の好きな色で作るのではなく

お母さんの好きな色で作ってあげていて

ホッコリ♡

喜んでくれたかなぁ〜



毎日、母の隣に寄り添うジェシー。

何か会話してるんだと思います。









お庭のオルレアを母に飾りました!

モッコウバラも満開〜





少しだけオリーブに蕾がありました♡

これから
可愛い白いポップコーンのような白いお花が咲きます♡




日曜日は母の日ですね!

母の事書こうと思うと

たくさんの想いが溢れてきて

書いては消して書いては消して、、

上手に気持ちが伝えられません。

近くにいても遠くでも!

感謝の気持ちだけは伝えてくださいね!

ありがとうって最高の言葉ですものね♡








最新の画像もっと見る