プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

癒されていますー

2020-05-19 | 愛犬
こんにちは!

oliveolive近藤です。

ジェシーちゃん

お気に入りのパフパフーと音が鳴る卵ちゃんを離さず(笑)



遊びすぎて夜には音が鳴らなくなる



それでも遊ぶので、よっぽどお気に入りなのね~

我が家にきて1日目の夜は興奮しているのか

夜中もお気に入りに卵ちゃんを

寝ている私の顔に持ってくる。(;^ω^)

不安なのか、落ち着かないのか、心配でしたが

2日目にはベッドでぐっすり~よかった~

今日はソファーに置いてあった「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のニフラーちゃんのぬいぐるみを・・・







ニフラーちゃんが助けを求めていたので(笑)

卵ちゃんで気をそらすも、また引っ張り出してくる。

何をしていても可愛いです




わんこの話ですけれど(;^ω^)
ブログランキングに参加しております。
応援ぽちっとしていただけると
大変励みになります!
いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-05-19 13:52:19
ジェシーちゃん~💛 可愛い~

おもちゃでよく遊ぶんですね。
と言うことは..ご機嫌も良いのですね。

随分早く慣れたんですね。それにもびっくりです。
家族の皆さんの愛ですね。

ボールで遊んだりぬいぐるみで遊ぶのは可愛いですね。
素敵なベットも用意してもらって
ジェシーちゃん~幸せです~

鳴いたりはしますか?
ヨークシャーテリアちゃんはブログ友さんの
ところにいないのでとってもこれから楽しみですよ。
短くカットされているんですね。(^^♪

oliveoliveさんもこれから楽しい生活が始まりますね。
大変なことはあっても癒されることの方が多いですものね。
私新しい孫が出来た様ですごく嬉しいです(^_-)-☆
返信する
Unknown (wako)
2020-05-19 21:38:04
olive-oliveさん
ジェシーお嬢ちゃま・°♡という時のおすまし顔も、ガシガシしてる時のいたずらっ子のオメメも、どちらも可愛いですね(*^^*)いたずらっ子オメメは、サンディにそっくり♪同じテリアですものね。
私もすっかり癒されました(*´∇`*)
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-05-21 10:34:03
https://blog.goo.ne.jp/maru-peace
miyanさま
ありがとうございます!
この卵のおもちゃ離さないんです(笑)
こんなに気に入ってもらえて卵ちゃんも幸せです(笑)

本当に久しぶりのわんこのいる暮らし。
こんなにも癒されるものかと楽しんでおります

ジェシーは全然ほえません!
女の子なのでこれから少し毛を伸ばしてあげます(笑)

コメントありがとうございました!
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-05-21 10:41:47
wakoさま

サンディちゃんに似てるなんて嬉しいですー
お目目パッチリで可愛いサンディちゃん


今は本当に癒されています

コメントありがとうございました
返信する
💛また来ました。 (miyan)
2020-05-21 10:55:56
何度見ても可愛らしいです~
お気に入りのおもちゃがあって良かったですね。

鳴かないとはいいですね。
それが結構問題でもありますのでね。
我が家のプリンちゃんはワンワンおしゃべりがとっても好きです、

う~ん。ちょっと。うるちゃいかも~
でも可愛さがそれより増しているので我慢しています(^^♪
忍耐~(笑)

又の更新待っていますね~💛
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-05-22 13:03:52
https://blog.goo.ne.jp/maru-peace
miyanさま
我が家にきてから1度もなかないんです!
ちょっとだけ「クン」と聞きました(笑)
前のマルチーズはよく吠えていました!

プリンちゃんおしゃべりが上手なんですね~
可愛い♡
miyanさまが優しいからワン達は幸せですね♡

プリンちゃんの寝袋!!!すごーくいいですね!
暖かそうですー!今年の冬になる前にジェシーにも買ってあげようー!まねっこさせてくださいね!

コメントありがとうございます
返信する