プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

開店祝いに贈るプリザーブドフラワー

2020-02-23 | プリザーブドフラワー

本厚木駅から徒歩7分

プリザーブドフラワー。オルネフラワー。アーティフィシャルフラワー。ジュエルオルネ。オルネアクセサリー。
ハーバリウム。固まるハーバリウム。 クロスターアルバイテン。花キャンドル。アロマワックスサシェ。フラワーワイプケース。
オルネアルバイテン。オートクチュールドール。ケルマ 縫わないバック。 ウェリナリボンドール。

スクール&ショップ 
   olive olive近藤です。

開店祝いの贈り物に

ご注文いただきました。



生花は枯れてなくなってしまうので長く飾っていただけるようなカウンターの片隅に飾っていただけるようなお花を。

と、お店の雰囲気のお写真を見せてくれました!

シックな雰囲気のお店でしたので、看板に合わせブラックの器にワイルドチェリーーの薔薇をオルネとスワロでキラキラに。







若い方がオーナーさんとお伺いしたので所々にかわいさもプラスして♡

気に入っていただけたかなぁーーーーーー



さてさて3連休の真ん中!皆様どんな休日をお過ごしですか?

厚木市は次々にイベントが中止になっています。

「不要不急な外出は控えるように」と


あまり神経質になってはいけないと思いながら、私も高齢者がいるので家も実家もお店も除菌しまくりです(笑)

手洗い!うがい!心がけて

良い3連休をお過ごしくださいね!


ブログランキングに参加しています!

皆さまの応援が大変励みになっております。

今日も応援ポチっとどうぞ宜しくお願い致します♫

↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る