プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

むすことの会話。

2018-10-01 | 家族
今朝の息子との会話。


息子を駅まで送っていく途中車の中で

何か飛ぶ物体が見えたと思ったら息子が「うわぁ~~~!」と叫ぶので

私も蜂?虫?「きゃぁ~~~~!何?何?

停車したら息子は車外へ・・・「何?何?」と聞いたら「バッタ!!」

よーーく見たら、3センチくらいの可愛いバッタちゃん・・・・

息子は車から降りてバッタさんを出してあげるのに「ティッシュくれ~

1枚渡したら「2枚くれ~」逃がしてあげて一息ついて

触れないの?小さいころは大丈夫だったよ?」と言ったら

もう大きいんだよ

?????????

??????????意味わからな~い(笑)

小さいころは、ポケットにダンゴ虫いっぱい。

傘をひっくり返してカタツムリいっぱい。持って帰ってきてたよ!

ザリガニもカブトムシも飼ってたのに(笑)

小さなバッタちゃんも私たちの声に驚いていただろうなぁ~

朝のおバカな会話でした。


最新の画像もっと見る