プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

はまっています♪

2011-09-20 | つぶやき
マロンラスクと焼とうきび。

この焼とうきびは[おかき]なのに、トウモロコシのつぶつぶが入ってるー!!

止まらなくなるーー


え?ダイエット?はどうしたって?

テヘヘ…のんびりと…(^^;)


今日は横浜から二名さまのオルネレッスン!

一番人気のリボン作ったのですが、写真撮るの忘れました(^^;)
秋色グリーンとピンクの可愛いリボンが出来たのですがー(汗)

今日はこれから水道橋まで応援に行ってきまーす!!後で写真アップしますー♪
(^-^)/~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 文藝春秋画廊。 | トップ | オレンジ一色♪ »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事