プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

シジュウカラが遊びに来ます♪

2020-06-27 | 愛犬
こんにちは!

最近、毎朝シジュウカラさんが遊びに来ます。

いつも2羽なので夫婦かな?

でも小さいので子供のような・・

窓を開けても逃げないのでパチリ。



上のほうにいます。↓



何年か前に我が家の巣箱に住んでいたこともあるので

もしかしたら住んでるのかも?でも開けてみる勇気はありません(;^ω^)

もし住んでいたらびっくりさせちゃう!

今日は出かける前にもお庭のトネリコの木で遊んでいました!かっわゆい♡

今日のジェシーも元気いっぱい。








パフパフ音のするものはみ~んな壊れてしまったので

新しいパンダちゃんを渡したらそれはそれはよく遊びます(笑)

でも「パフパフ」の音が高くて大きくてちょっぴり頭に響きます(笑)



この中のにわとりちゃんだけは人気がなく(笑)

まったく遊びません。なぜだろう~



今日もワンコの話でしたが・・・
ブログランキングに参加しております。
応援ぽちっとしていただけると
大変励みになります!
いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-06-27 20:55:02
シジュウカラ~うちにもよく来ますよ。
可愛いね。

ジェーシーちゃんの方がもっと可愛いですけどね💛
いつもちゃんとカメラ目線ね。可愛い💛
おもちゃもたくさんあって....しっかり押さえているところが何とも言えないくらい可愛いね。
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-06-28 11:15:15
miyanさま
お庭とベランダに野鳥のエサっていうのをまいたら
毎日遊びに来てくれるようになって嬉しいです~

おもちゃずっと投げてって持ってきては
とられないように手でと抑えて‥の繰り返しで(笑)

いつもコメントありがとうございます。♡
返信する