プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

スケルトンリーフのクリスマスツリー

2020-11-14 | 愛犬
こんにちは!

今日は去年作った「ルーチェ」のクリスマスツリーを少しだけリニューアル。



このクリスマスツリーはledランプを入れたらライトアップできるのですが~

中に入れるledライトが見つからず(;^ω^)




生徒さんに伊勢のお土産でとってもかわいいオーナメントいただきました♪



どこに飾ろうかなぁ~~~~~~~

毎年登場するトナカイさんと雪だるま。



愛嬌のあるこの顔がお気に入り(笑)



クリスマスってなんだかワクワクしますね♪

うちの子になってあと2日で半年が経つジェシー。

我が家にも実家にも慣れてきました。・・あとはみーちゃんと仲よくできるといいなぁ~



寒くなってきたのでニットのセーター着せてみました♡



ポーズとってます(笑)


週末も良いお天気そうですね♪

良い週末をお過ごしくださいね~~~


ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております!
いつもありがとうございます。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします!!
↓↓↓↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2020-11-14 16:57:41
olive-oliveさん
毎日投稿されていらっしゃるので、コメントしたかったのも過去へ~!?(/--)/(笑)
伊勢のお土産にクリスマスオーナメント?なんだか不思議ですが、とってもステキですね✨最初、ハロウィンのカボチャかと(((^^;)

ジェシーちゃん、トリミングして、ピカピカ✨ですね~(*^^*)セーター可愛い❤️私が欲しくなるような色のセーターですっ😍

そうそう♪ご実家のみーちゃんが登場する時は、やっぱり「ドォーン!」でしょ(笑)
返信する
Unknown (olive olive)
2020-11-14 21:59:33
wakoさん
そうですよね(笑)
やっぱり「どぉーん」ですよね(笑)
それしか思い浮かばなかったのですが
毎回はしつこいかと思って控えめにしました(笑)

私も伊勢のお土産いただいたときに
こんなの売ってるの?と聞きました!
「おかげ横丁」というお土産屋さんが並ぶところがあるそうです。

ジェシーのニットのスモーキーピンク
私もこんな色のセーター欲しいです♡

コメントありがとうございました♪
返信する