プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

和風ブーケ

2019-12-16 | プリザーブドフラワー
本厚木駅から徒歩7分

プリザーブドフラワー。オルネフラワー。アーティフィシャルフラワー。ジュエルオルネ。
ハーバリウム。クロスターアルバイテン。花キャンドル。アロマワックスサシェ。フラワーワイプケース。
オルネアルバイテン。オートクチュールドール。ケルマ 縫わないバック。 ウェリナリボンドール。

スクール&ショップ 
   olive olive近藤です。


土曜日の午前のレッスン作品です。




和のブーケ。ちりめんやポンポン菊をあわせて

お正月にお部屋に飾っても素敵です!






デンファレのワイヤリングに苦戦していたお二人。

プリザーブドフラワーのお花は種類によってワイヤリングの方法が違います。

繊細なお花なので優しく丁寧に。色々なやり方覚えていくと楽しいですよ♪



母娘でホワイトツリーの仕上げです。

お二人ともとっても丁寧に仕上げてくれました!


ワイワイと賑やかなレッスンでした~

午後の作品はまた後ほど♪




ブログランキングに参加しております!

皆さまの応援が大変励みになっております!

いつもぽちっとありがとうございます!

今日もぽちっと応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓



最新の画像もっと見る