プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

アロマワックスサシェ講習~

2021-04-16 | アロマワックスサシェ
こんにちは~

火曜日の出張レッスン

「アロマワックスサシェ」講習のお写真いただきました。



たくさん撮っていただきましたが1部だけ。



最初に「アロマワックスサシェ」について説明しています。



何度やっても人前でお話しするのは緊張します(笑)



暗いので私オバケみたいですね(笑)



そしてクラブの方からいただいた「カラー」



たくさん素敵なサシェができ会場はアロマの香りに包まれ癒しのひと時になりました。

作品のお写真が撮れず残念。

盛り盛りで華やかなサシェがたくさんできていましたよ♪




昨日は実家の介護ベッドや手すりの交換で

良い機会なので実家のお片付けに大掃除。

ほんの1部だけれどたくさん捨ててスッキリ~

でも今日はそのごみを何度も4階からごみ置き場まで運び朝から体がパキパキです(;^ω^)

少しづつ距離が近くなってきました(笑)



でもジェシーのお顔は~



ひきつっています(;^ω^)

いつも応援ありがとうございます♡

ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております。
今日も応援ポチッと宜しくお願い致します。
↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-04-16 13:31:20
お疲れ様でした~💛
素敵な講師さんと思ってみていたら
何と💛olive-olivさんだったのね💛
若くって素敵です。
みなさんの前での講師は緊張しますか?

アロマワックスサシェっていうのが良く分からないので
ネットで調べました~(笑)
素敵ですね。

ジェーシーちゃんと比べるとみーちゃんは大きいのですね。
ジェーシーちゃん一緒にベットに入ると緊張しているお顔だね。💛
それも可愛いわ。
ベットの中が好きなのね。二人とも(*^^*)
返信する
Unknown (olive-olive808)
2021-04-16 13:48:56
miyanさま

こんにちは!
若くないんですよ~(;^_^A
暗めのお写真とマスクのおかげです(;^ω^)
人前で話すのは緊張します。たまに次に話すことを忘れてしまいフリーズしてしまいます。

そうなんです~みーちゃん大きいのです(笑)

みんなの「ころんころん」には癒されました~
菜の花が綺麗ですね~
ポテトサラダが美味しそう~です~
今日はポテトサラダ作ろうかな~

miyanさんお誕生日おめでとうございます!
4月生まれなんですね❤同じですー💛
笑顔溢れる素敵な1年になりますように💛

コメントありがとうございました♡
返信する