プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

生徒さま作品♪♪♪

2013-02-15 | プリザーブドフラワー
今日は冷たい雨の本厚木です~

昨日、パソコン用メガネを買ってみました

ブルーライトを50パーセントカットしてくれて文字がくっきり見やすくて疲れない~・・・らしい

今日から試していますー

生徒さま作品

相武台のOさま作品



海老名のYさま作品



座間のOさま作品☆本厚木のAさま作品



Kちゃん☆Cちゃん合同作品



ご注文のお品






オルネのみのレッスンの時はついついお写真を撮るのを忘れちゃうー
ごめんなさい

olive oliveでは、「プリザーブドフラワーコース」「オルネフラワーコース」「プリザ&オルネコース」「アクセサリーコース」

「ウエディングコース」「趣味で楽しむoliveコース」があります。

プリザーブドフラワーってどんなお花?オルネって何?と気になっている方~

ぜひ体験レッスンに来てください

触れてみてください

olive oliveスタッフのKちゃんが体験レッスンレポートブログに書いていますこちらから「olive olive


KちゃんもCちゃんも本当に触れて初めて「生徒さんがいつも楽しそうにやっているのがわかった~
と言っていました

早速2作品目を作っていましたよ
お世話になっている方への

今度は母の日に何作ろ~なんて楽しそう

お申し込みはHP「olive olive

春から新しいことに挑戦してみませんか?

1週間が早いですね~もう金曜日ですね~

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ




最新の画像もっと見る