プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

箱根神社♪

2013-02-27 | 家族

今週のお休みは久しぶりにお出かけをしてきました

olive oliveの女の子たちが行きた~いというので芦ノ湖~箱根神社へ。

縁結びの神様で週末は行列もできるほど人気の箱根神社




芦ノ湖では海賊船も乗りました~




樹齢1200年の杉



マイナスイオンたっぷり・・・なのに花粉症の私はマスクが外せず


苦手な運転で出発~

高速道路が苦手な私

・・高速道路ではないけれど246を走って車線変更するのに
ワイパーは動くは4灯はつけっぱなし

ナビはついているのに箱根新道を下りてから5回くらい道を間違えキャーキャー
それも山道で

トラックにクラクションを鳴らされ焦りまくり
まさに珍道中

でも ノー天気な私いえいえ前向きな私は「大丈夫~大丈夫~
みんなでゲラゲラ
楽しい旅でした~

縁結びの神様にolive oliveでたくさんの方との出会いに感謝をして、
これからもたくさんの良い出会いがありますようにとお祈りしてきました。

何かを始めるにはとってもいい季節
春から習い事をしませんか?

HPはこちらから「olive olive

最新の画像もっと見る