プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

厚木市にお住いの子育てパパさんママさんへ~

2021-06-10 | プリザーブドフラワー
こんにちは~



厚木市の子育て中のパパさんママさん!

6月29日火曜日


子育てリフレッシュ講座
『子育て絵本塾&コサージュ教室』
を「アミューあつぎ」さんにて開催します。

I部
絵本塾~1日10分の絵本活用術のお話しや
子どもたちへの読み聞かせがあります。

2部
プリザーブドフラワーで作るコサージュ作り。
キラキラのマグネット式のコサージュホルダーを
使って、お花は2種類から選べます。
お洋服を傷つけず簡単につける事が出来ます。
強力なマグネットなので、スーツやワンピースもOK。
入学式や卒業式に♫
コサージュケース付です。

初心者の方でも簡単に
さささ~~~っと出来上がるように準備しています!
お子様がぐずってもサポートしてくれますので大丈夫です!
お気軽に参加してくださいね!



まだお席に余裕があるので予約してくださいね。
感染対策は万全にしております。
(まん延防止等重点措置が延期の場合は中止になります。)

ご予約は
アミューあつぎ 子育て支援センターまで

お子様の入園式、入学式、卒園式、卒業式にキラキラのホルダーで華やかに着飾ってくださいね!



昨日はうちの娘のワクチンでした。(笑)お外で待機中。



去年はワクチンの後はぐったりだったので心配していたのですが

今年は元気です。



「痛かったよ」って言ってます(笑)


ブログランキングに参加しております。
応援大変励みになっております。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くなるのももうすぐ? | トップ | 蜂に刺される(;^ω^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2021-06-10 21:39:30
olive-oliveさん
厚木に住みたいっ♪(笑)
え?子育て中?(((^^;)アチャー!
素敵なキラキラ✨コサージュ♪作ってみたいです💕つけていく場所は、ないけれど、飾ってもステキですものね😍
またお忙しくなりそうですね。
ジェシーちゃん、獣医さんの前で待っている姿が、心なしか不安げ。。(笑)
今回は何事もなくて、良かったですね🍀ジェシーちゃん♪頑張ったね~👑
Unknown (olive-olive808)
2021-06-11 12:25:58
wakoさん
ありがとうございます!
このイベントは去年から2回も中止になっています(;^ω^)こんな時期なので仕方ないですね。。
今回も非常に厳しいのではないかしら~

そうなんです~このコサージュ飾っても可愛いのですー!
マグネットタイプなのでいろいろなところにくっつくんです♪

病院に行ったばかりですが、また今朝
小さな蜂さんを踏んでしまったみたいで
刺されたみたいで。。。
今は元気なんですが心配なので午後1番で病院へ行ってきます!

コメントありがとうございました♡
Unknown (miyan)
2021-06-11 20:23:06
こんばんは~☆

素敵なコサージュですね〜🌸
飾ってもいいですものね。
綺麗なものは見ているだけでも幸せ気分になりますからね。
そんなお仕事しているolive-oliveさん〜は
やっぱり素敵な人間違いないですね。
モデルさんはolive-oliveさんですものね。💛
素敵です~🌸💛

ジェシーお嬢ちゃん~。今日はワクチンだったのね。
頑張ったのね〜何事もなく良かったですね。
あらっ..でもハチに刺されたの?
腫れたのかしら....かわいそう〜(^▽^;)
Unknown (olive-olive808)
2021-06-11 21:54:34
miyanさま
こんばんは~
コサージュはつけてみると意外と大きくて
可愛いんですー!お洋服につけたところを撮ってみると雰囲気が伝わるかなぁ~と!

miyanさんマウスクリーナーの使い方!ありがとうございます!参考になりましたーーーー!
アマゾンで早速ポチッとしました!
ご飯の後にいつも牛乳飲むのが、ジェシーの楽しみなんです!なのでマウスクリーナー飲めるかなぁ~

可愛いお洋服800円~!400円~!!
お買い物上手ですね!
~からの、息子さんの半パン!可愛すぎます(笑)

コメントありがとうございました♡

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事