プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

サラサラ♪

2011-02-18 | お気に入り




お気に入りのシャンプー

「シュワルツコフ」

このシャンプーとトリートメントにしたら髪がサラサラヘアーになりました

今いっている美容院で勧めてもらい、使い始めたらめっちゃいいですよ~

です~

今日の午前中は2名様のレッスン

上級コースのUさまと、今日からディプロマコースの座間のOさま

とっても素敵な作品が2作品できました・・・・・・・・・・・が

し・し・写真が~PCに取り込めないのです~

お二方とも、ご自分のデジカメでも撮っていたので写真送ってもらいます~

PCの容量がいっぱいになって取り込めなくなったので、いろんな事をしていたら

PCがおかしいぞ~

これから少し写真削除してみます~







最新の画像もっと見る