プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

スワロフスキー時計と写真立てとオルネレッスン

2022-05-27 | プリザーブドフラワー
こんにちは!

生徒さま作品です、

お花のお色は選んでいただきました!






グリーン系にピンクで優しさをプラス。

お孫さんのお誕生日にお嫁さんの好きなお花のお色で。






ものすごく愛くるしい笑顔のお写真!

お顔隠すのもったいない笑






オルネレッスンです!

この間のレッスンの後

生徒さんが撮ってくれたジェシーの写真送ってくれました!







ジェシーに会うのをとても楽しみにしてくれていたので

ジェシーにも気持ちが通じて
良い笑顔です笑(親バカでごめんなさい)

ジェシーはレッスンが終わると

生徒さんにご挨拶出来るルール。

たまにちょっと待ちきれなくて

早めに呼ぶ事もあるけれど(⌒-⌒; )

いつもお利口さんに待っていてくれる
ジェシーにも

終わったらご挨拶してくれる生徒さんにも感謝です!

あっという間の週末!

良い週末をお過ごしくださいね〜



最新の画像もっと見る