プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

写真立て

2022-02-27 | プリザーブドフラワー
こんにちは!

ポカポカ陽気の暖かい日曜日!

朝からお散歩はまたお花見🌸コース


また桜の写真です(⌒-⌒; )










金曜日のレッスンは

先月旅立ってしまったワンちゃんの

写真立てを作りにきてくれました!






真っ白なウェスティちゃん。

レッスンの時たくさんお話しを聞いていたので寂しいです。

(wakoさーん!
サンディちゃん思い出して目を細めているかしら♡)






こちらは

お孫ちゃんの写真を入れて贈り物。

さらーりとふたつつくられました!





昨日父が入院してしまいました!

今色々検査中です。

多分胆石の石が悪さをしていると思います。

私は病院に連れていく時に
久しぶりに会えて
なんだかちょっぴり嬉しい。

病院へいく前に母にお線香もあげられました!

私が一緒だった時は落ち着いていたけれど

夜は環境が変わり不安になってしまい

落ち着かないし帰りたくなったしまったみたいで、、

胸が痛いです。

がんばれ父!!

今日のジェシー

私のお膝に乗って



どーん笑



ブログランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます。
応援ポチッと宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓








最新の画像もっと見る