プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

生徒さま作品~♪

2012-09-13 | プリザーブドフラワー
レッスン作品~

遅くなりましたがアップします~




相模原~御園のOさま大沼のOさま本厚木のMさま



横浜のKさま横浜のOさま



横浜のOさま



相武台のOさま


キャーOさまがいっぱいですね~名字は皆さん違いますよ~


本厚木のお教室ですが~

昨日打ち合わせに行って少し変更していただくところなどもあり、

工事が遅れています。

正式には10月~オープンしようと思っております

楽しみにしていてくれてる生徒さんごめんなさい

素敵なお教室になりそうなのでもう少し待っていてくださいね

10月5日・6日は銀座のフロールエバーギャラリーで展示会もあります。

詳しくは~HPで見てくださいね

HPはこちらから「olive olive

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束~♪ | トップ | 迷子~(;^_^A »
最新の画像もっと見る

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事