プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

秋薔薇に囲まれて〜

2021-10-08 | プリザーブドフラワー
こんにちは。

昨日の地震大丈夫でしたか?

揺れましたね〜怖かったです!

また2、3日は

同じくらいの大きさの地震に注意だそうです!

皆さま気をつけてお過ごしくださいね!





何年か前にご注文いただいた

鍵置きのお花達をリメイクして欲しいとの

ご注文です。


天使達がかくれんぼしていてとても

癒されます。




秋薔薇に囲まれて。








お孫ちゃん達がこの鍵置きで

おままごとをすると聞いていたのですが

お花の中に、こんな可愛い子達が隠れていました笑



我が家の天使ちゃん。

久しぶりにジェシーを見た人は皆んな

ちょっと太ったんじゃない?と

そういえばちょっと重くなってきたような、、




トリミングに行ってハロウィンの首飾りをつけてもらいました!




ジェシーの天使の寝顔達





日向ぼっこしていてウトウト




もう耐えられません、、、





コントのようにコテッと倒れ





可愛い寝姿に毎日ホッコリです♡







最新の画像もっと見る