プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

復活しました~

2018-01-15 | オルネフラワー
こんにちは(#^.^#)

厚木市

プリザーブドフラワー&オルネフラワー教室近藤です。

やっと復活しました!

今日はご注文のブートニアを作り、久しぶりにお花に触れて元気が出てきました。

新郎が手作りしたブーケに合わせてブートニアは私がおつくりしました!

20日の結婚式が終わりましたらアップしますね!

やっぱりお花っていいなぁ~!モクモクと無心になって作りました。

出来上がった時の達成感!お花の愛らしさにほっこりして

幸せな時間でした!

さぁ~今週は先週の分まで頑張りま~~~す!!








#プリザーブドフラワー #オルネフラワー #バックチャーム #ウエディング #ドールチャーム #ブートニア
#本厚木 #海老名 #相模原 #厚木市 #クロスターアルバイテン #オルネアルバイテン #花キャンドル 
#アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #資格取得 #展示会 #作品展




最新の画像もっと見る