プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

固まる真ん丸ハーバリウム

2020-06-09 | ハーバリウム♪
こんにちは!

日曜日にお友達先生のところにレッスンに行ってきました!

すべての窓は全開でマスク着用でのレッスンでしたが久しぶりのものづくり。楽しかった~

固まる真ん丸なハーバリウム。



固まるハーバリウムの資格は取ったのですが、丸いのは初めて!

ライトも付くんですよ~~~~



癒される~



キャンドルのようなハーバリウムのような・・・

でもぷにゅぷにゅしていて透明感があって素敵(^^♪

そして一緒にレッスンしたリボンドールの先生に

リベリーノのフリーレッスンをしてもらいました!



きゃわゆい(^^♪







縫わないし貼らない。でも丈夫にパールがつけられるから

お洋服にも靴にもつけられるー!面白い!

電車は怖いので埼玉まで車でブイーンと行ってきました!

ジェシーはお兄ちゃんとお留守番。



帰ってきたら遊ぶ遊ぶ(笑)



取られてたまるか!と抑える抑える(笑)



あかんべーと言っているのかな?






昨日は初めてのお風呂でおりこうさんにしていました。

明日はワクチン。大丈夫かな~



ブログランキングに参加しております。
応援ぽちっとしていただけると
大変励みになります!
いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-09 18:13:44
こんにちは。きゅうはなです。
これすごく素敵ですね。
ハーバリウムっていうんですか❓
なんか。素敵でうっとり。。眺めていました。。
とっても綺麗です。
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-09 18:16:27
間違えて送ってしまいました(笑)
ジェシーちゃんはおもちゃを大事に扱うわんこさんで羨ましいです。うちの2匹は破壊魔(笑)
ジェシーさんが持っておられるようなおもちゃは
すぐ破壊して穴をあけてしまいます。。
だからなるべくぬいぐるみ的なのはあげない
ようにしています。
ジェシーちゃん。。明日はワクチン
頑張って( ^ω^ )
返信する
Unknown (wako)
2020-06-10 11:24:50
olive-oliveさん
暑くてクーラー浸けになりそうです(^ー^;Aジェシーちゃんがいると、24時間つけっぱなしになっちゃいそうですね。

固まるハーバリウムステキですね♪
作ってみたいなぁ。。ライトがつくのですものね(*^^*)あぁ、お近くだったら…プリザといい、ハマりそうです。

もう1つの…ごめんなさい。スマホだと記事が見えなくて(^^;レースやパールやおリボン・°♡女子の好きなもの満載のもステキですが、、実家が古い家なので、“半分和風”(笑)で飾るところがないです(((^^;)

それにしても、ジェシーちゃん、毛が伸び始めて、これから楽しみですね(*´∇`*)
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-06-10 15:11:45
https://blog.goo.ne.jp/kyuchan0614/e/2ee4ffdf0b8c4bad466eb097765652ac
きゅうちゃん・はなちゃんママ
ありがとうございます♪
透明感があって本当にきれいなんです~(^^♪
きゅうちゃん・はなちゃん破壊魔んですね(笑)

ジェシーの遊ぶおもちゃもあっという間に音が鳴らなくなります(笑)
昨日もスヌーピーのぬいぐるみの鼻が取れてました(;^ω^)

今日病院行ったら歯石がついているので歯を磨いてくださいねと言われたので、かたいおもちゃにしてみます(;^ω^)

コメントありがとうございました
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-06-10 15:15:02
wakoさま
本当に暑いですね~
陽射しが痛いですー
固まるハーバリウム、夜は幻想的で素敵なんですー!
本当に近くだったら作ってみて欲しいですー♡

ジェシー少し毛が伸びてきましたよね♪
早く女の子らしく可愛くしたいですー♡

コメントありがとうございました
返信する