プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

リボンのブローチ

2020-09-14 | オルネフラワー
こんにちは!

すっかり秋らしくなってきました!

お散歩も風が心地よいですね~

今日はオルネフラワーのリボンのブローチ。




私のブログではよく登場するのですが

私もお気に入りのブローチ。スカーフ留めやシャツにつけても可愛いです♡

夏はネックレスにしていました!

~~☆~~☆~~☆

今日のジェシー

毎日飽きずにボール投げ(;^ω^)





早く投げて~







あまりに続くのでウナギちゃんに抱っこしてもらうと・・



なにすんの~~~







何しても楽しそう(笑)






ブログランキングに参加しております。
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております。
今日もポチッと宜しくお願い致します♬
↓↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2020-09-14 14:16:11
こんにちは

素敵なブローチ♥️
スカーフ止めにもなるなんて❗
それは、素敵ですね。
いいなぁー😃

ジェーシーちゃん。写真を撮られているのが分かるのかしらね。
お澄ましのお顔がとっても可愛いわ。♥️
あら。途中で困ったのかな?
舌が(笑)ペロりんこ。♥️
どのお写真も可愛いなぁー😀
そうそう、ししとうの醤油漬けね。お友だちが家庭菜園で沢山収穫し過ぎて困ってたんですって。それで醤油漬けをしたら美味しくて、ゴハンのお供とかお豆腐に乗せて食べていますって。♥️
有り難うと、言われました。捨てるところたっだたらしいのよ、。沢山ありすぎてね。
だから、、有り難う♥️
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-09-14 16:25:33
miyanさま
ありがとうございます♪

途中のペロリン困ったのは、取られるのが困ったのかしら(笑)でも取らないと投げてあげられないし
私もペロリンコです。

今日は母上様の月命日なんですね!
カスミソウに小菊かわいらしいです。

過去ブログに飛んでいき読みました。
もう~おんぶに毎日の病院!夜の叫び!
助けて~は困ります。
なんて大変なんでしょう!!!
大変なんて言葉じゃ足りません。
体力と気力、忍耐力、すべて必要ですね。
骨折には気を付けます。両親ともに
ふらふらしているので危ないです。
こんな大変な思いをしてきたmiyanさんだから
いつも気持ちを分かってくれて温かいメッセージをくれるのだと感じました。
最小限に抑えて書いてあるとありましたが
これよりもすごかったのですね。
私の介護はまだまだへこたれている場合じゃないです(;^ω^)

しし唐の醤油漬け~あら~良かったですね~♪
青唐辛子今年はあまり辛いのに当たらなくって残念ですー!昨日も買ってきたので辛いといいなぁ~
お家にできたのも全然辛くないんですー

コメントありがとうございました♪


返信する