プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

インテリアブーケ♪

2017-07-26 | プリザーブドフラワー
こんにちは(#^.^#)

プリザーブドフラワー・オルネフラワーショップ近藤です。

今日は午前レッスンでした。

毎月欠かさず通ってくださっている生徒さん。

今日はインテリアブーケに挑戦です。



アーティフシャルフラワーの胡蝶蘭をたくさん入れてインテリアブーケを作りました!

とっても綺麗な仕上がりです(#^.^#)



おリボンは、お教室にある中からお好きなものを選んでいただくのですが

今日は真っ白な胡蝶蘭があまりにも輝いていたのでお二人とも白×シルバーを選び

ウエディングにも使えそうなブーケ!!!



ガラスの花瓶に飾っても素敵ですね!

プリザーブドフラワーは湿気が苦手なので

夏はアーティフシャルフラワーが扱いやすいです。

とても華やかなので、ウエディングのトスブーケにも最適!


olive oliveのレッスンは

少人数制のレッスンで自分のペースでレッスンできます。

アロマ香るお部屋の中でゆったりとれっすんしませんか?

初心者の方でも、懇切丁寧にご指導いたしますので

安心していらしてくださいね。



夏らしくエレガントな「アーティフィシャルフラワーのインテリアブーケ」

5500円(受講料・材料費込)

体験レッスンは 3000円(受講料・材料費込)(白のかご型アイアンに作りますよ)

お花のある暮らし、素敵ですね♡

生徒様作品Facebookにてアップしています!「olive olive

HPでレッスン内容等載っておりますので覗いてみてくださいね「olive olive

厚木市田村町4-5ノア厚木ハウス101

olive olive

#アーティフィシャルフラワー #プリザーブドフラワー #インテリアブーケ #胡蝶蘭
#ウエディングブーケ #トスブーケ #本厚木 #海老名 #相模原 #教室 #レッスン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい気持ち♪ | トップ | 猫ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事