プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

エンジェルフレーム♪

2011-01-26 | プリザーブドフラワー

ご注文のお品


新居祝いの贈り物とご注文いただきました~

どんなお部屋にも合うように淡いピンクの薔薇をメインに~

新色のヌードピンクを使って


町田のBさま作品


リボンが白でよく見えませんが、紐であんであって可愛い~です~



昨日は旦那さんと~ご飯食べに行きました~

座間のゆきむらさんへ~

松葉かに食べました



かにみそいっぱいこんな風にむきむきしてくれるので~

すぐにモグモグ食べられて嬉しいんです~

カニを食べると無口になるなんて~ありません


タグ付きです

めっちゃ美味しかったです~



やっぱりカニの後は~甲羅酒



ラベルがない日本酒、[おもてなし」なかなか美味しかった



お隣さんが見せてもらっているのを便乗して写真撮っちゃいました

暮れにゆきむらさんで忘年会をしたときは、「あんこう鍋」食べたのですが

プリップリで美味しかった!

何を食べても美味しいですよ~おすすめです

毎度美味しいお魚たちごちそうさまでした





















最新の画像もっと見る