見出し画像

そのままで…

気なっていたの(^^ゞ

こんばんは(^^)
明日1日で 3月も終わりですね(^^ゞ
あっという間に 今年がはじまったばかりって思っていたら
もう3か月終わっちゃうの 
すごくはやく1カ月が過ぎちゃうの(^^ゞ
仕事お休みしているからなのかなって 
それとも年齢のせいかなってお思たりしてる!

珈琲にもこんなのがあるんですね(^^ゞ
はじめて知って つい買っちゃったの(笑)
身体に優しいのなら何でもいいの(^^)

昨日はお友達2号と1号とともに診察日だったの…
骨折してからはなかなか行けなかったの 思い切って
病院はしご(笑)
どちらもあまりいい状態ではないの…
特に持病の1号の方 骨折で身体休ませたせいで 進行してるの 
この先の事もたくさん考えていかなきゃいけない状態なの 
でも主治医に話して 骨折が落ち着くまで待って頂く事お願いして
今 色々思ってること片づけてから 先について考えて頂こうって思うの
時間かけてる余裕はないの それでも私がちゃんと納得したいの
相変わらず わがまま言い放題なのはわかってるの(>_<)
お友達2号は 最悪な状態と背中合わせだけど(^^ゞ
もう少し我慢してもらって 
この状態を保っていられたらそれだけで十分なの(^^)
そんなこんなだけどね
もう少し時間が必要かなって思うの 
その間にちゃんとこたえを出すつもりなの
明日は 骨折の診察&リハビリなの…外に出るのは病院だけって
とっても 寂しいなって思ったりなの(^^ゞ

とっても不思議な感覚になれる 気持ちがとっても癒されるの
最近また 毎日癒されてるのヽ(^o^)丿
とっても ここちがいい声と歌詞が素敵で…すいこまれるの(笑)
藤井風さん素敵よ(*^_^*)

今日も来て頂いて 読んで頂いて ありがとうございます☆彡

週の真ん中の今日 

今夜も素敵な夜を お過ごしくださいね(^.^)/~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「病気」カテゴリーもっと見る