そのままで…

7月もあと2日ですね😅

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
週末から雨でどよ~んとしてました>⁠.⁠<
最近は月曜日がお休みあるの
なんだか3連休はいいなって思うの(⁠^⁠^⁠)
平日のお休み贅沢な気持ちになったりね(笑)
在宅になってからお休みが増えたの(^^ゞ
勤務日数が減ったからなんですが
でも
それはそれで身体にも無理がなくって
いい感じなの(⁠^⁠^⁠)

それに最近プライベートで手放したことがあって…
色々思うこともあったの…大きな決断したの
このことがこれから先どんなことになるかっ((+_+))
こころが悲鳴上げちゃったの 
久しぶりのダメージがちょっと大きくって((+_+))
でも
私にはこの決断がいいことで あとはどうにでもなれって思って
また 前に進むだけなのね^⁠_⁠^
まだふとした瞬間に…
ちょっぴり引きずり込まれそうな時があったり(^^ゞ
時間が必要かなって 思ってるのだから
いつもの根拠がないけど ”大丈夫”なの(^^)

ここ北も ここ数年 湿度が多くって気温も高くなってるの((+_+))
湿度が苦手な私には…ちょっぴりつらいって感じながら
エアコンつけたまま過ごす毎日 電気代は仕方ないなって(^^ゞ

またまた
明日から1日少ない1週間 頑張りますって…
ほどほどにお仕事させていただきます!
でも さぼったり手抜きじゃないですよ(笑)

今日もきて頂いて 読んで頂いて リアクションも
ありがとうございます❣❣❣❣❣❣
毎日暑くって 大変ですが
どうかお身体ご自愛してお過ごして下さいね!

それでは (^^)/~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ひとり言・・・」カテゴリーもっと見る