見出し画像

そのままで…

ちょっぴり前の頂き物ヽ(^o^)丿

こんばんは(^^)
ここ数日は 雨から雪になったり…
今朝は朝から結構積もりました…春の嵐❓❓❓
まだ冬❓❓
そんな感じの1日だったの あたたかさに慣れた身体
朝から寒くって…
ストーブやや大きめにしていたの(^^ゞ

ちょっぴり前の頂き物なの(^^)v
クッキー・チョコその他 色々頂いたの(^^ゞ
職場の方が届けてくれたの 
なんだかとっても申し訳なく思ってるの(>_<)
たくさんお気遣い頂いてるの…
ほんとうに感謝なの!ありがとうございます!(^^)!

骨折はあともうちょっとなの(^^ゞ
痛みはまだ残っているの…それに足の骨全体的に委縮していて…
すごくもろくなってるって言われたの('_')
転倒・落下=骨折ってなるみたいなの…
車椅子で足に体重がかからないせいらしいの…
できるだけ頑張ってリハビリしてるの…
これは気長にするしかなくって…
もっとひどくなると治療があるみたいなの
まだその時期じゃないので リハビリで様子見てるの
骨折はこんな感じちゃんと回復してます(^^ゞ
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
そろそろ 
先の事も考えなきゃいけないなって思ってるの(>_<)
相変わらず思うように進まないのが現実なの
きっと いい方向に向かうように…頑張ります(^^)

今夜はどうしても ”お寿司”が食べたくって(笑)
友達に買ってきてもらったの(^^ゞ
こんなにたくさん食べられなかったけど
とっても美味しく頂いたの…
生ものは苦手なの でも時々無性に食べたくなるの(笑)
デザートに頂いた お菓子と珈琲 
どれもとっても美味しかったの しばらくは楽しめます(^^)v

今日も来て頂いて 読んで頂いて ありがとうございます☆彡

いつもいつも 

たくさんの方からのリアクション とっても励みになっています☆彡

明日は 週の真ん中水曜日ですね(^^)

今夜も素敵な夜をお過ごしください(^.^)/~~~

おまけ
今日からリハビリを兼ねて 断捨離の続き始めました(^^ゞ
途中で止まってる リフォームはまだまだ先になりそうなの…
再開めざして 焦らず頑張ります!(^^)!

コメント一覧

olive-okiraku
@81sasayuri1018 ゆりさんこんにちは(^^)
寒い一日でしたね!

そうですね回復だけがお返しですね(^^)
思うところがいっぱいで…つい焦ったりしてます(^^ゞ
無理せずに 頑張っていきます!
ここ北は今日はとってもいいお天気で
あたたかいですよ!

日々リハビリ頑張ります!
いつも来て頂いて 
コメント&リアクション ありがとうございます(^^)
olive-okiraku
@ushi_7 こんにちは(^^)
寒い日でしたね!
ほんとになごり雪でした!
今日は快晴の北ですよ(^^)
無理せず焦らずに頑張りますね
いつも来て頂いて 
コメント・リアクションありがとうございます(^^)/
81sasayuri1018
こんばんは。

こちらも雪で寒いです。
ファンヒーター付けておコタツです。

頂き物嬉しいですね♡
一杯一杯お元気になられて、
それがお返しですね♡

ご無理せずにね!!
風邪引かれませんように!! ゆり
ushi_7
こんばんは( *´꒳`* )
一番乗りです。
家σ( ˙-˙ )の周りも
なごり雪(((*>_<)))ブルブル
春かと思ったら……
この寒さはこたえますね。
おまけに電力需要ひっ迫で
( ̄▽ ̄;)
無理せず焦らす 過ごしましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ひとり言・・・」カテゴリーもっと見る