見出し画像

そのままで…

長~いお休み終わりました(^^ゞ

こんばんは(^^)
今日はとってもいいお天気で 外は気持ちよさそうでしたよ!
長ーいお休み今日で終わっちゃったの(^^ゞ
昨年の11月からだからちょうど 半年近くお休みしていたの(笑)
骨折は先月何とか完治までじゃないけど 
今はほんの少しの痛みと…相変わらずの浮腫みだけになったの(^^ゞ
長くって痛くってって考えると 今は 全然我慢できるくらいなの
だから これもまた ”◎”って事です(^^)

いよいよ明日から 仕事復帰って言った方がいいかなって思うの
職場復帰はできなかったの…
骨折が思ったより 持病(GNE遠位型ミオパチー)を
進行させてしまったの(T_T)
たてなくなって 両腕の筋肉が思った以上に壊れるのが早くって
特に左腕は ひじから下がかろうじて何とか動かせるくらい
右腕も…とにかく足・腕の筋肉の持続性がなくなってるの
急な動き・とっさの判断ができても 身体が動いてくれなくなってるの
車の運転が 出来なくなったの…
この決断が何よりつらかったの(T_T)
でも 何かが起こってからじゃ遅いの…だから 
つらかったけど今は良かったって思うの
なので 出勤ができなくなったの(^^ゞ
それで 会社に相談して 私の勝手な思いとか(^^ゞ
そんな私のわがままみたいな話を
とっても快く聞いて頂いて…私の想いも聞いて頂いて
在宅ワークをできるように して頂いたの(^^)
ほんとうに…
会社の配慮に感謝で涙出そうになったりしたの(T_T)
それから 色々打ち合わせがあって…明日からなの
私は自宅の環境を できるだけ快適にって思って 
色々頑張ってみました(^^ゞ
なによりも 自宅だと
たくさんのリスクが回避できることが安心なの(^^)v
とにかくね!
まだまだ 仕事ができるだけで ”大丈夫”って思うの…
相変わらず何の根拠もないの(笑)
骨折からの 仕事復帰の経過でした…
この続きはまた もっともっと色々お伝えしますね(^^ゞ
お付き合い頂いてありがとうございますヽ(^o^)丿

今日も来て頂いて 読んで頂いて ありがとうございます☆彡

リアクション・コメントとっても 励みになっています☆彡

今日も1日 お疲れ様でした☆彡

明日も 素敵な1日になりますように☆彡

おまけ(^^)
↑の写真 オレオシリーズ!
とっても美味しかったの(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「病気」カテゴリーもっと見る