見出し画像

そのままで…

つづきになります!

こんばんは(^^)
今週もあっという間に水曜日終わっちゃってます(^^ゞ
まだまだ肌寒いですが 日中は窓からの日差しで
ポカポカで なんだかとってもいい感じなの(^^)
ついつい Excel睡魔に襲われちゃったり(笑)

前回の記事の続報になります!
仕事終わって ボーっとしていたら居眠りしちゃって
メールのさっき気づいて…

メールの一部載せますね(^^)
【2024年3月26日に、縁取り空胞を伴う遠位型ミオパチー治療剤『アセノベル徐放錠500㎎』が、厚生労働省より製造販売承認を正式に受けたことをご報告させていただきます。】



私は患者会に入ってるだけで
なんもしていない患者なの
それでもすごくうれしくって…長かったなって
みなさんのご尽力のおかげです。
感謝しかないの ただただ嬉しくって…ボロボロ涙がでちゃいました(^^ゞ
早々 友達やお世話になってる方に お知らせして
そしたらみなさん とっても喜んでくださって
ただただそれだけで とっても嬉しい事でした!

ほんとうに ありがとうございます(^^)
更新するたび病気に記事ばかりで ごめんなさい(>_<)
読んでいただけて 知って頂けることが何よりも嬉しいです!

今日も来て頂いて 読んで頂いて ありがとうございます❣
明日も いい日になりますように・・・❣❣
ではまた(^^)/~~~


PS❣❣❣
トップの写真は バレンタインのお返しに頂いた
”和栗プリン”
とってもなめらかで お上品なお味でした(^.^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「病気」カテゴリーもっと見る