見出し画像

そのままで…

1年が経ちました(^^)

こんばんは(^^)
更新さぼってる間に 11月(^^ゞ
なのに
いつも来て頂いてリアクション ありがとうございます!
私は 夜更けに読み逃げしてました(^^ゞ

タイトル!
あの骨折(足の指4本骨折)から今日で1年がたったのって 
言ってる場合じゃないでしょ(笑)
尋常じゃない痛みと…何よりも仕事に行けなくなって
ダブルで凹んでいたの(>_<)
でも
1年たってみて…
骨折は最悪な状態になったけどね…
ある意味いい方向に向いて 今がある気がするの(^^)
何もかもが変わって…
仕事・日常 何よりもいちばん変わったのは私自身かなって(^^ゞ
変わったこと数えたら何一ついい事なんかない気がして…
ここまでの進行は発病して数年来の事だったの
だから気持ちがついていかなくって…諦めることに慣れていたはずなのに…
猛烈に何もかもに抵抗して…ジタバタして…
これでもかって言うくらい抗っていたの(>_<)
でも すべてが進むことができない状態…私が思うようには全然進まない…
なんでって思うくらい ことごとく違う方に進みだす…
そこで気がつかずに毎日自分追い込んでいたの
疲れちゃって…最後はありのままの今の自分を受け入れなきゃって!
駄目なものはダメで 
出来なくなったことはもう二度とできないの(T_T)
今まで何度となく起こってきたこと…なのに 
抵抗していたの学習能力ない私なの(^^ゞ
仕事は会社に感謝してるの ”在宅勤務”最高なの!
日常は 息子と友達に感謝なの
すべて感謝なの…
あの頃はリスクがあまりにもありすぎて…
諦めることで 迷惑かけたり…
大変な結果になるよりはいいって思えたから
こういうと強がってるでしょ!って言われちゃいますね(笑)
それはそうでもないの以外に いいの(^^ゞ

ほんとうに 強がりでも何でもなく!
今の環境が最高なの!(^^)!
毎日たくさんな事が起こるけどね 
それもそれで 楽しんでるくらいな気がするの(^^ゞ
前よりは深堀せずに やり過ごすことができたり 
スローライフ 穏やかな日々かなって 思ってるの(^^)v
毎日は楽しい方がいいでしょ!って 自分に言ってるの(笑)
あの骨折があったから 今があるの だからこれも◎なの(^^)
今は そんな風に思えるようにもなれたかなって(^^ゞ
更新したら ダラダラ書いちゃってます(笑)
長々お付き合い頂いて 読んで頂いて ありがとうございます!

今日も来て頂いて 読んで頂いて ありがとうございます☆彡

素敵な水曜日の夜を お過ごしくださいね☆彡

おまけ!
”スナフキン”のライト頂いたの(^^)
やわらかい明りがここちいいのよ(笑)

コメント一覧

olive-okiraku
はてさて ロージンさん
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
感謝ですね!
つい忙しさにかまけて忘れます(^^ゞ

来て頂いてありがとうございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)
はてさて ロージン
落ち込む必要は ありませんね!
 何事も感謝すれば 良いことが 待っていますよ。
olive-okiraku
@81sasayuri1018 ゆりさん!
こんばんは(^^)

いつも来ていただいてコメントありがとうございます!
色々ありましたがほんと良かったです(^^ゞ
そうですね!
まだまだ車椅子生活には山ありですが出来ることをするだけですよ!
出来ることがあることに感謝です!

ありがとうございます!
なんだか照れくさいですね(笑)

寒くなってきたので体ご自愛くださいね!
こちらは雪になりそうです(^^ゞ
81sasayuri1018
こんばんは。

>いい方向に向いて 今がある気がするの(^^)

いい会社です。
そして、そういう方向へ社会も変わればいいですね。

いいご子息!!いいお友達。
良かったですね♡

でも!在宅勤務が出来るようにしてくださったのは、
貴女が言い方だからですよ(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る