見出し画像

そのままで…

またまた…ご無沙汰でした(^^ゞ

こんばんは(^^)
いつもいつも ご無沙汰ばかりで ほんとすみません(^^ゞ
日々何かしら起こって…(@_@)バタバタの毎日なの(笑)
サボっている間に(^^ゞ
もうすっかり秋になっていますね!
朝晩は寒くって…つい ポチっと暖房付けちゃいたい衝動に
襲われては 我慢って思って…も 寒さの勝てず(T_T)
結局エアコンの暖房ちょっとだけつけちゃってるの(笑)

日々なんとか暮らせてることに感謝なの(^^)
前回の記事の”キーボード”無事届いて 落ち着いたの!
細かい事を言うときりがないので(^^ゞ
今ので 何とかこなしてます(笑)

仕事も何とか順調なの(^^)
今月からは 土曜も仕事があったりで 
なんだかちょっぴり新鮮だったりするの
在宅なので何も変わらないんだけど(^^ゞ
なによりも 出勤のリスクがなくなった事で
すごく楽になったの(^^)
思いきり食べるものが美味しくって(^^ゞ
そこそこ体重が危なくなってるの(笑)
楽すると体は正直なのねって 他人事になってるけど
”あなた”!!!の事よ(; ・`д・´)って 息子に言われてます(笑)
小声で ”小デブ・小デブ・小デブ”って 必ず3回呟くの!
めちゃくちゃ腹立つわ( `ー´)ノ
仕方ないなって思うの でもやっぱり 腹立つわ( `ー´)ノ
すみません…くだらないでした(^^ゞ

体調不良や何かができなくなったり…
すご~く 嫌な事があったり…震えるくらい腹が立ったり…
そんな事があったり…
毎日何かしら起こるけど…
それでも
ちいさなしあわせ感じて過ごせるの(^^)
何もないと 気がつかなかったり…
それって もったいないよね!
いい事も よくない事も みんな◎なのヽ(^o^)丿
そう思えることに感謝の 
ありがとう(^^)v

たまに更新して 意味不明で ごめんなさい(^^ゞ

今日も来て頂いて 読んで頂いて ありがとうございます☆彡

明日は月曜日!
素敵な週のはじまりなりますように☆彡



おまけ(^^ゞ
↑の写真のお花
月初めの法事の時に友達から頂いたの…
今回は飾り切れないくらいたくさんのお花頂いたの('_')
なによりも癒されたの…節目になった気がしてる…。
みんな!ありがとうございましたm(__)m

コメント一覧

olive-okiraku
@81sasayuri1018 ゆりさん!
いつもコメントありがとうございます(^^)
そうなんです 
昨年の骨折のあと 出勤できなくなりました!
5月から在宅になりました(^^ゞ
こんな感じで仕事させて頂けるだけでしあわせですよ。
ほんとに動くことが少なくなったせいなのか?
単に食べすぎ?なのかわからないです(笑)

ほんと寒くなりました(>_<)
ゆりさんもお身体ご自愛ください(^^)/~~~
81sasayuri1018
こんばんは。

出勤しなくて在宅ワークになったんですか?
それで太られた?(^_-)-☆

知人が車いすになって食べることしか楽しみが無くて(本人の弁)太ったそうです。
やはり動けば消費しますものね。

お気をつけてお仕事されてくださいね。
寒いから暖房も付けて!!ねっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「大切なもの・・・」カテゴリーもっと見る