見出し画像

そのままで…

お花見❓❓❓\(^o^)/

こんにちは(^^)
今日もいいお天気なの(^^)
昨日は暑いくらいだったの…
ついついエアコンつけたくなったり(^^ゞ
まだまだって 窓開けてすませたの(笑)

とってものんびりのGWでしたって 
まだお休みなの('◇')ゞ
あと数日お休みが残っているの 
もっともっと満喫しなきゃって思うの(^^)

お休み中に 退職された方が来てくれたの❣
会うのはかれこれ2年半ぶりなの…こんな時期ですから
私を気遣ってくれていたんだと思うの(^^ゞ
積もる話をたくさんして 元気そうで 色々大変だって思うの
それでも 相変わらず 優しさと気遣いと笑顔が素敵だったの
何度となく 癒されたかなって なんだかほっとしてる私なの(^^)
頂いちゃった(^^)v
時々送ってくれていたの とっても美味しく頂きました❣
たくさんなので ゆっくりお休みの間に頂こうって思うの(^^)/
ごちそうさまでした…いつもありがとうございますm(__)m

トップの写真はね
お隣さんの桜なの 家の中からひとりお花見最高なの(^^ゞ
今日は紅茶と 頂いたお菓子で ひとやすみ!
とっても贅沢な時間なの ここ数日毎日 お花見三昧よ(笑)

そうそう…
仕事復帰は11日からになったの(^^ゞ
先月は数日だけど 打ち合わせのため 出勤したの(^^)
みなさんに声かけて頂いて なんだかほっとしたの…
まだ 忘れられてなかったの(^^ゞ 
忘れられちゃったらどうしようって 不安だったの(笑)
本格的に動くのはまだだけど…
何はともあれ よく頑張ったね私って思うの(^^ゞ
(ほんとうは会社が 私のために頑張って頂いたの(^^)
まだまだ ”大丈夫” そう思えるの!
だから 何もかもに ありがとうなの!
ここからまた 始まり!
私らしく 私のまま あるがままで…
また いちから始めます\(^o^)/
長かったの それ以外にも…どうしようもないことも起こって…
それでも 今があることに感謝なの(T_T)
これからも 宜しくお願いしますm(__)m

今日も来て頂いて 読んで頂いて ありがとうございます☆彡

素敵な週末を お過ごしくださいね☆彡

まだまだGWの方も いらっしゃいますね 楽しい日々を☆彡


おまけでーす(笑)
明日は 職場の方が遊びにいらっしゃるの(^_-)-☆
とっても楽しみなの!
5月に入ってから 
なんだか楽しい事ばかりで
またまた ハイテンションな私なの(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ひとり言・・・」カテゴリーもっと見る