見出し画像

そのままで…

12月ですね(^^)

こんばんは(^^)
またまたサボっていました(^^ゞ
その間に12月…今年も一か月切りました(^^)
なんだかんだで…
このまま穏やかに終わってくれたらなって(^^ゞ
甘いこと言ってる私なの(笑)
そう決めて!
過ごすときっと大丈夫ですね(^^)v

ここ数日 毎日雪・雪・雪なの(>_<)
でも気温が思ったほど 低くないの 
だからちょっと楽かなって思ってるの
とにかく体調管理をしっかりするだけなの(^^)
来週は通院もあるので…
主治医に聞かなきゃいけない事やお願いがたくさんあって(^^ゞ
しっかり確認しなきゃって思ってるの…
最近物忘れが多くって(笑)
ほんと大変な事になっていないのが救いです(^^ゞ

今日も来て頂いて 読んで頂いて ありがとうございます☆彡

日曜の夜 穏やかに過ごせますように☆彡


おまけ(^^)
師走ってなんだか気持ちだけが焦って…
落ち着かなくなるの(^^ゞ
焦ると余計に 負の連鎖になって…
わかっていても 仕事ミスっちゃったりなの(>_<)
”落ち着いて! 深呼吸して!”
繰り返してる私(笑)
まだまだ 頑張ります(^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ひとり言・・・」カテゴリーもっと見る