見出し画像

そのままで…

10月も終わりですね(^^ゞ

こんばんは(^^)
サボっているうちに 10月終わってるの(^^ゞ
急に寒くなって 身体がまだついていっていなくって
先週は初氷点下の所があったりで…ためらっていた
暖房ポチっと毎日数時間ですが使っちゃってます(笑)
風邪ひくよりいいかなって
パソおいてる場所ちょっと寒いことに気がついたの…
今更(住20年以上)って言わないで下さいね(^^ゞ
あまり長く居るところじゃなかったので 気がつかなかったの(笑)
動かずにパソとにらめっこ さすがに足元が寒くって(>_<)
小さめの暖房を購入しようかなって…色々考え中なの
さっさと決めなきゃ雪降ってくるね~って思いながら 
まだ 悩んでます(^^)

今年もなんだかんだ言って あと2か月ですね(^^)
ほんとあっという間に 1ヶ月が経って…
暑いって言っていた夏もあっというまに過ぎて…
一雨ごとに 寒さが増してきて…雪・雪・雪になります(T_T)
今年は 雪道出勤もなく 寒くっても外に出ることがないから
それが何よりも しあわせなの(^_-)-☆
色々思うところはあるの でもね
悩んで考えて ネガティブになるより 
”lucky”なこと考えた方が ポジティブでいられるからね(^^)
骨折も車やめたことも…かなり一時的に凹んだけどね(^^ゞ
それがあっての 今があるから 何もかもが 
起こるべくして起こったことだって思うの…
ほんと え!って思うことがたくさん重なっていたの 
最近気づいたの(^^ゞ
だからね ”lucky”と”happy”がたくさんあったの
今まで気がつけずにいたことにも 今だから気がつけた事も…
誰が何を言おうと 思おうと…
はっきり言って どうでもいい事なの
今はスルー出来ちゃってるの(^^ゞ
私は 今がとっても しあわせだからいいの(^^)v
ちょっと勝手なこと言っちゃってます(^^ゞ
すみません(笑)

最近 はまってるの ”どら焼き”(^^)v
”小デブ”って囁かれながらも (笑)
ほんと食べ物が美味しくって!
あまり調子にのってると 
”大デブ”に昇格しそうなので 気を付けま~す(^^ゞ


今日も来て頂いて 読んで頂いて ありがとうございます☆彡

1週間のはじまりの 月曜日の夜 素敵な時間になりますように☆彡

明日もいい日になります(^.^)/~~~


※さぼってる間も たくさんの方に来て頂いて 
リアクションコメント  ほんとうにありがとうございます(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ひとり言・・・」カテゴリーもっと見る