HA・ZA・MA

つぶやき溜め込みブログ。

毒は吐いてないと思う。現在も40代独身~(泣)

来年に向けて♪

2010年09月23日 | 日常
 本日1歩も外出しなかったオキョウです。
気温が急に下がったとニュースでやっとますが、我が部屋の気温。。。エアコン使わなかったら30℃超えるんすけど何か?

さて、タイトルの来年に向けてってのはですな、ただいま折り鶴折ってんですよ。
千羽鶴を折ってんですけどねぇ。
今のところ40羽・・・・ゴールは遠いわ
目標一日3羽!って掲げてるんすけど色々あってまとめて折るときがあるんすけど、結構疲れるのよね。まとめておると5羽が限界

一番最初に鶴を折った時、折り方忘れてやんの
簡単に折れると思っていたのに・・・。

折れたら、夏に広島遠征じゃ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪お笑いイベントへご参加いただけるブロガーさんを募集しています。 (ブログスカウト事務局・池田晴子)
2010-10-09 13:31:54
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。

今、大阪で今月開催されるお笑いに関するライブイベントに
ご参加いただき、その感想や内容をご自身のブログから、
ご紹介いただけるブロガーさんを探しております。

関西にご在住で、ブログも色々と情報が充実している内容と
お見受けしてお声がけさせていただきました。

もちろんチケットは無料でのプレゼントとなっておりまして、
別途、掲載後の謝礼もご用意しております。

ぜひともイベントについての詳細だけでも
ご確認いただきたく、ご連絡をさせていただきました。

※詳細内容をご確認の後、参加の可否をご判断いただいて構いません。

こちらのフォームより詳細内容をお申込みいただければ
すぐにメールでご案内をさせていただきます。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/loska_dtl.html

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
返信する

コメントを投稿