ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日は撤収です

2016-05-22 09:18:03 | 日記
おはようございます。
さて、今日は暑くなりそうですね。

昨日は急遽砂を買いにホームセンターへ、やっぱ遠いな~
7キロの砂を前かごに入れて帰ってくるのはしんどかったです。

結局21時まで仕事してました、さて、今週結構大変かも・・・
これからサンプルを発送して、12時には学校のギャラリーへ到着しないと、荷物の撤収も有るし、ギャラリーの復旧も有るので、掃除道具も持って行かないと・・・

さて、早く終わるかな?
夕方には工房に戻ってから、再びお出かけ
上野の美術館へ若冲を見に行くが、あまり並んでるのなら諦めるしかないかもね。
日曜日の夕方、美術館に並びに行く人いるかな・・・

ま~今日はそんな感じです。
仕事も一旦終了
検証・サンプル・仕様に見積
やること沢山有りましたが、一応全部出したので、月曜日反応待ちかな。
できれば火曜日から本気制作と行きたいが、どうなるかな。

さ、やりましょう

ではでは

今日の写真は衝動買いした花
げんぺいかずら(源平葛)
源氏の白 平家の赤 をイメージさせる花です。
白のガクから、赤い玉の様に、花が膨らみ、花が咲く
造形的に綺麗
色も綺麗
いや~花は美しいですね。



さ~今日も頑張ろう
ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこんにちは~ですね。 | トップ | さ~月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事