ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

曇り?

2017-04-26 08:15:46 | 日記
おはようございます。
いや〜今日は曇ってんな〜
夕方から雨??

今日は学校です。
新しく授業をお願いする講師の方と打ち合わせ
それから個人面談の連続となります。

いよいよ
オリエンテーションも残り3日
私は今日の個人面談と明日の就職セミナーで終わりとなります。

明日は朝早いんだよな〜9時から参宮橋だから・・・7時半には出ないと
午後は学校へ行って、授業教材の準備して
夕方から産学の打ち合わせとなります。

んん・・・長いな

さて、仕事もあるのだが、この部屋どうにかならないか・・
汚い


スタッフの鈴木は今週中は出張なので、気にはしないが・・・・汚いな〜

さて
出張疲れが出て来たが
頑張ろう

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバタバタ | トップ | 今日は就職セミナーです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事