ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日は出張です。

2014-04-04 08:27:50 | ディスプレイ日記
おはようございます。
さて、今日は急遽出張でつくばに行って来ます。
昨年納品したディスプレイの補修点検です。
これで、1年となりますので、正式には補修点検も終了となりますが、さてさて如何なりますかな?

ん~仕事も有るのですが、つくばに行ってそのまま帰ってくるのも面白くないな~って思っているのですが、つくばのJAXAの筑波宇宙センターの見学でも行ってこようかな~時間があったらね。
温泉もいきたいが・・・・・無理かな?

それにしても寒いね~
企画としては夏やクリスマス等バラバラの季節感なのですが・・・・
そういえば、昨日はホームページで調べものしていたのですが、いやいやこれはいかんでしょって感じのものが・・・・

これはゴムゴムの・・・・・だよね。どう見ても。

アクアボール良いな~・・・やってみたいけど沈まないかな~おれ


あ~アイデアが欲しいアイデアが・・・・・
あ~寒い。
そろそろ準備して、お出かけしてきます。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は頑張るぞ~ | トップ | 今日は仕事日和だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事