ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

楽しかったです

2024-08-18 08:55:00 | 日記
おはようございます。
昨日はオープンキャンパス
台風が過ぎ、暑いけど少し秋めいていました。
今朝も、虫の音がして・・・あ〜夏が終わるんだな〜って

やばい

オープンキャンパスも2名参加していただきありがとうございます。
2人ともセンスよく
私も授業が楽しめました。



オープンキャンパス後に
以前仕事でもお世話になっていた方と本当に久しぶりに会食で
楽しくお酒を飲ませていただきました。
今はフリーでデザインの仕事をされていて、今後も大変楽しみにしています。
やっぱり、仕事はご縁なので、繋がりはしっかりしておきたいです。

さて
今日はこの後、工房に行き水槽の掃除をしないと・・・
流石に昨日は22時半ごろ帰宅で、飲み疲れです。
ちょっとのんびりと、お盆休みの最終日を過ごそうかと・・・
思いながらですが、学校の資料関係はやっておきたいかな〜
夏が終わるよ〜

では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラモ | トップ | お盆休み最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事