ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

11月最後

2017-11-26 09:32:57 | 日記
おはようございます。
ん〜深夜に高専ロボコンの信越関東大会・四国大会を見てたら、出勤がこんな時間に・・・・
好きなんです・・・NHKの高専ロボコンが・・・・・
面白い
学生の発想って面白いですよね。
心配する事もあって・・本当に面白いな〜って
私も高校受験に高松高専を受験したことがあって、もしあの時高松高専に行っていたら、違った人生もあったんだろうな〜って思います。
そんな思いもあって、高専の学生が頑張ってる姿を見るとついついね・・・見ちゃう

さ〜て今日で11月最後の日曜日ですね。
はやいな〜

昨日は工房でせっせと作業
20時まで頑張りましたが、心が病んできてしまい辞めました。
いや〜終わり見えないんだもん・・・・
と言うか、昨日は作業的に最後までできなく、塗装して終わり、今日は組み立て作業です。
色々実験もしました。
アクリルを電気プレートで焼いてクニャクニャにして加工したり

予想通り作業ができて、さすが俺

ま〜そんなことしてました。

さてさて
今日は11時頃にホームセンターにいかないと
明日の準備も・・・・あ〜病むわ〜

さ、がんばろう
27日から年末ジャンボが発売か〜

年末だね。


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて | トップ | 今日は遠出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事