ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

ん~何だかな~

2011-03-31 08:14:43 | ディスプレイ日記
ん~今日で3月も終わりか~。
ん~昨日も遊ぼうかと思ったのですが、納品物が支障が出て、急遽手直しをしに工房に戻ったので、遊べませんでした・・・・・。
やっぱり、遊びが下手ですね私は・・。

でも、今日は午前中銀座へ海外のウインドウを納品に行きますので、今日こそ遊んできますよ~。
ギャラリー見て・映画見て・ビックカメラでプラモデル見て・・・何かしてきまっせ今日こそ。

明日は、昨年納めた茨城の友部のサービスエリアへ行ってきます。
被災してしまって、施設に影響が出ているようで、ディスプレイ関係のチェックと、再度固定等を検証してきます。
時間があれば、少し海岸の方(銚子港)まで足を伸ばして、この震災を実際に目にしたいと思っています。
なんだろうね、この時代に生きているからこそ目をそらしてはいけない気がしています。
本当は、仕事をした福島の小名浜港の水族館アクアマリン福島へ行ってきたいのですが、震災が激しくて、危険みたい(放射能の件もあるし)ですので、諦めました。
ま、本当に行けるか分かりませんが、明日は出張です。

さて、何だか今週はダラダラしていますので、そろそろビッシとしたいですね。

ではでは

あ~花見がしたいな~花見がしたいな~こんなときだからこそ花見がしたいな~(白石君へ)。

そうそう、今ユーチューブでACの愉快な仲間のコマーシャルをもじった、「キングさよなライオン」「グレートおはよウサギ」が面白くって見ています。
見てみて見てみて、変身が面白いから。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームセンター | トップ | 出張です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事